キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ちびっこちゃんたち【2】

2015.6.7  撮影

f:id:kuroandy:20150607052249j:plain

物覚えの悪いわたしはPモード脱却のため、この頃ひたすらAvモードで撮っておりました(;・∀・)
とにかく体で覚えるしか無い、状況に合わせてモードを変えたりとか無理無理!と、どんな被写体でもAvモードで撮ってそれから説明書見たほうが書かれていることの意味がわかるかなとか、かなりの人が首を傾げるような写真の撮り方をしていました。

(今はTvモードばっかり!に進化しました。Mはいつ操れるようになるんだろう)

それゆえに…

 

f:id:kuroandy:20150607052435j:plain

こういう動きにはついていけない(;・∀・)
亡霊の大量生産です。


(今現在はTvモード一辺倒なので、こういう亡霊は減りました(汗)これも撮って撮って手ブレの限界とかシャッタースピードとISOと露出の関係とか体で覚えようとしているところです)

 

f:id:kuroandy:20150607052704j:plain

そっとのぞいていますね。

 

f:id:kuroandy:20150607052850j:plain

ちんまり

 

f:id:kuroandy:20150607053027j:plain

おてて見てんのかな。

 

f:id:kuroandy:20150607052428j:plain

全身を見せてくれるのは少し体格がいい方の仔ですね。

 

2015.6.7  撮影