キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

この場所から

2015.5.31撮影

f:id:kuroandy:20150531145032j:plain

昨年の菜の花まつりの最終日。お祭りの最後に黄色い風船が飛ばされると聞いて、この丘をバックに撮りたいなあと思ってでかけた。午後3時。
会場へは行かずその手前で待機。暇なので写真撮って遊ぶ。

 

f:id:kuroandy:20150531145245j:plain

ルピナスの綺麗な頃だった。

今年は去年より2週間位何もかもが早いような気がする。

 

f:id:kuroandy:20150531145740j:plain

忌明け後にお花めぐりをしようかなと思っていたけれど、体調不良と熱により1周間ダウン。その間に花の季節は過ぎていき、今年も芝桜とチューリップ公園へは行けなかった。

と、昨年の写真を見つつ。

 

f:id:kuroandy:20150531150641j:plain

おや、野良ほうの木を発見。まだ小さくて可愛いわ。

こんな風に増えるんだね。

 

f:id:kuroandy:20150531150815j:plain

牛さん(乳牛)が普段は放牧されている場所。

 

f:id:kuroandy:20150531150914j:plain

すっかり食べられちゃってるルピナス発見。

こういうことするのは鹿かなぁ。

 

2015.5.31 撮影