キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

円山動物園-リラちゃんの悲劇 2-

2015.5.29 撮影

f:id:kuroandy:20150529112442j:plain

うーーーん、どうしようかな〜〜と、悩んでいるような。

畳みます。

 

f:id:kuroandy:20150529112445j:plain

でもー、入ったら、ぬれちゃうしー

 

って、リラちゃん、前足噛んでない?

 

 

 

f:id:kuroandy:20150529112451j:plain

お、あきらめて入るか?

 

f:id:kuroandy:20150529112511j:plain

でも、入らない。

魚も食べ終わってりんごかな?手に持ってお母さん、リラちゃんを見てます。

 

f:id:kuroandy:20150529112514j:plain

あむ。

 

f:id:kuroandy:20150529112540j:plain

と、何故か、穏やかに角っこで集中するリラちゃん。

 

f:id:kuroandy:20150529112556j:plain

入りたいな〜。食べたいな〜。

 

でも入らない。

早く入らないと食べ物全部食べられちゃうよ〜

 

f:id:kuroandy:20150529112608j:plain

なかなかふんぎりのつかないリラちゃん。

 

f:id:kuroandy:20150529112627j:plain

やっと入りました。そろ〜っと。

 

*露出とISOの上げ過ぎで色が飛んでしまったので白黒でお送りします。すみません。うう。

 水面って結構明るいんですね。

 

f:id:kuroandy:20150529112629j:plain

ばしゃばしゃ泳ぎます。

初めてのプールじゃないはずなのに、なかなか入らないのは何でなんでしょうね(笑

 

f:id:kuroandy:20150529112635j:plain

おかあさん、まだ魚あったのね。ホッケっぽい。

 

f:id:kuroandy:20150529112747j:plain

リラちゃんも人参を拾って、がぶり。

 

f:id:kuroandy:20150529112817j:plain

つい〜っと、泳いでお母さんのそばへ。

 

f:id:kuroandy:20150529112924j:plain

魚を食べ終わったお母さん、人参をかじりながら背後の娘の姿を確認。

 

2015.5.29 撮影

 

この後、遠足に来ていた幼稚園児達の応援と悲鳴と怒号が…

 

続く