キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

菜の花真っ盛り

2015.5.27 撮影

f:id:kuroandy:20150527114238j:plain

お友だちのお昼休みにスープカレーの食べられるCafeへ。

 

f:id:kuroandy:20150527115417j:plain

写真ブレブレ…Σ(´∀`;)

店内での食べ物の写真がどうも苦手です。冷めるから早くしなくちゃ!と、焦ってしまって…。こういうのはコンデジで撮ればいいのかな〜〜。

 

f:id:kuroandy:20150527123426j:plain

珈琲とデザートも♪

積もる話に時間はあっという間に過ぎていき…

 

お別れした後は菜の花を(^^)

 

f:id:kuroandy:20150527114053j:plain

もう、咲き過ぎなくらい満開で、菜の花の下の方は散ってきてます。

 

f:id:kuroandy:20150527134627j:plain

ここ、一番好きな場所です(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20150527134657j:plain

暑寒別に雲がかかってなくて青空で撮れて嬉しかった。

 

f:id:kuroandy:20150527133956j:plain

 

f:id:kuroandy:20150527134731j:plain

似たような写真ばかりですが…Σ(´∀`;)

 

f:id:kuroandy:20150527141558j:plain

このあたりは観光客が来ない穴場スポット。

菜の花の満開時期は田植えのシーズンとかぶっているので、農家さんの作業のじゃまにならないように注意します。

苗を積んだ軽トラやトラクターや田植え機は畑の取付道路(畑と道路を結ぶ道)から出入りします。うっかり取付道路に駐車しないように注意!←自分への反省も込めて(^^ゞ

 

2015.5.27 撮影