キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

赤い屋根と菜の花

2015.5.21 撮影

f:id:kuroandy:20150521140849j:plain

菜の花フットパスで一番気に入った場所がここからの景色でした。
フットパス中はじっくり写真を撮ることが出来ないので、後であらためて来ようと思っていました。

 

f:id:kuroandy:20150521141152j:plain

 

f:id:kuroandy:20150521141453j:plain

 

f:id:kuroandy:20150521143246j:plain

柄が不鮮明で何の鳥か、わからず(^^ゞ

f:id:kuroandy:20150521144001j:plain

ここはまた違う場所。

写っている黄色は菜の花ではなく、多分キカラシとか。そういうの。

 

f:id:kuroandy:20150521144359j:plain

 

f:id:kuroandy:20150521145020j:plain

■ピンネシリと菜の花

 

菜の花マップにのっている菜の花畑コンプリートしそうな勢いで見て回る。
今回のせてない写真も多数。削除した写真は大量。

 

f:id:kuroandy:20150521143057j:plain

■廃バスと菜の花

 

f:id:kuroandy:20150521145816j:plain

菜の花と反対側の畑を見ると、雲と青空が眩しくて何枚も撮った。

逆光。落ちてきそうな空。

 

2015.5.21 撮影