キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

水面の菜の花

2015.5.18の写真です。

f:id:kuroandy:20150518074806j:plain

菜の花のシーズンは車がごった返して大変なので、行くのはいつも平日の早い時間。
オットを送り出して7時48分、今回は水田に映り込む菜の花を撮ろうと。

 

f:id:kuroandy:20150518074719j:plain

やや住宅街なので人がいません。

 

f:id:kuroandy:20150518080610j:plain

山の方へ移動。菜の花は毎年畑をかえて植えるので、同じ景色は見られません。

 

f:id:kuroandy:20150518085551j:plain

菜の花のメイン会場に移動しました。
ここからは暑寒別岳が見えます♪

 

f:id:kuroandy:20150518082753j:plain

菜の花を撮るのは難しい…毎年思うのよ。

 

f:id:kuroandy:20150518085211j:plain

少しアンダーな方が妖艶な感じがして好きかも(^^)

 

f:id:kuroandy:20150518085738j:plain

メイン会場は一番大きな菜の花畑を見ることができるからか、一番お客さんの多いところです。

まだ9時前なのに、結構人がいます。

 

f:id:kuroandy:20150518085445j:plain

おまけ

 

f:id:kuroandy:20150518080252j:plain

首を伸ばした雀。

 

2015.5.18 撮影