キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

こどもの国ふたたび

f:id:kuroandy:20150506093307j:plain

どうも桜の撮れ方に納得行かず、翌日5月6日9時30分、ふたたびこどもの国へ。

(だからって綺麗に撮れるわけではないが☆)

f:id:kuroandy:20150506092614j:plain

桜の木全体を撮るとき、ピントをどこに合わせるか、絞りはどのくらいにするか、は、人それぞれの好みでしょうね。

 

f:id:kuroandy:20150506092547j:plain

枝垂れ桜はみんな下を向いて咲いていたので、桜の中を覗いてみました。

小さな八重桜のよう。それも鈴なりの。

 

f:id:kuroandy:20150506092912j:plain

枝が下に下にたれていて、ちまちましたのがたくさん咲いている様子が愛らしい桜かな。

 

f:id:kuroandy:20150506093049j:plain

風に飛ばされて地面にたくさん、桜が落ちてました。

花びらが飛ぶんじゃないんだ。ぼとっとちぎれるんだね。

 

2015.5.6 撮影