キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

王子様

f:id:kuroandy:20150531085912j:plain

王冠ぽいかなと思って頭にのせてみたけど、変なクラゲを頭にのせてるようにしか見えなかった。くろたん、ごめん。

新聞のタワーはほとんどがまだ処分できないもので…はやく、切抜きして…!捨てたい!と、心の中でオットに念を飛ばしていますが届くか。

ちなみに収納に使っている紙バンドの新聞入れは自作ですが、これ10年以上使ってるけど全然元気。雑貨屋で買った籐かごの方が先に壊れたんだぜ。っていっても、あれ1000円位だったけど。
ウン万円の職人手作りのあけびの籠とかは丈夫なんでしょうね…(ㆁωㆁ*)
そんなの買ったら勿体無くてモノ入れないような気がするけども(笑

(2015.5月の写真)