キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

f:id:kuroandy:20150508124733j:plain

深山峠は上富良野と美瑛の境目くらいにありまして、そこにトリックアート美術館と観覧車がある不思議な場所です。

観覧車はこの、美瑛や富良野の大自然の景観を壊すとも言われていますが、わたしは何となくこの観覧車が憎めなかったりします。

 

f:id:kuroandy:20150508125257j:plain

そして深山峠を通る度に気になっていたヤマイチさんへ。

 

f:id:kuroandy:20150508130848j:plain

ムスメとアスパラとベーコンのパスタを食べました〜。
食後は珈琲。

ムスメはコーヒーを飲めないのでソフトにしましたが、このソフトがすごく美味しくて、ムスメは今まで食べた中で一番美味しい!と(^^)

 

f:id:kuroandy:20150508134322j:plain

ドライブ中、野良チューリップも見つけた!
野良というか…ここに花壇があったのかな?

 

f:id:kuroandy:20150508134142j:plain

山がめっちゃ綺麗でしたわ〜〜。

 

2015.5.8 撮影