キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

明けてしまりました。

f:id:kuroandy:20140708132813j:plain

皆様にとって今年がよい一年になりますように。
今朝、初日の出を見ようと窓の外を覗いたら、厚い雲に覆われながらも山の上のほうが少しだけ雲が切れていて朝日は見えないけどその光は見えていて綺麗な赤でした。

この写真の山ではなく小さな山です。

日が昇るにつれて雲がどんどん山にかかってやがて赤い色も見えなくなり、山の上は濃い霧と雲が入り混じった冬の空に変わりました。

生まれて初めて初日の出を見ようとした年でした。
何時もと違うことをしよう。今年一年は。

マイペースですが、今年もよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ

2016.1.1 朝に

 

(写真は2014.7.8 旭岳)