キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

キトウシ公園

お昼を食べた「まるめろの木」で、桜を撮るならどこがいいかな?というお話をしていたら、店主がつい先日キトウシ公園に行ってきたけど綺麗だったよ〜と、言うので、お昼食べてまったりしたあとキトウシ公園へ行くことに(^^♪

 

f:id:kuroandy:20150430142827j:plain

駐車場も広くてお客さんがいっぱいいるのにとめるところに困らない!

 

f:id:kuroandy:20150430143246j:plain

桜が本当に満開でした。1週間前の栗山で丁度見頃でしたが、1週間で桜がここまで北上したようです。嬉しくなりました。

 

f:id:kuroandy:20150430143254j:plain

散策する人、お花見をしている人、走り回って遊ぶ子どもたち。
いいところ(´∀`)

北海道、外はすっかり冬ですが、これからしばらく桜の写真が続きます…笑

 

2015.4.30 撮影