キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

レッサーパンダ

さて、ホッキョクグマの次はレッサーパンダですよ。

f:id:kuroandy:20150417112011j:plain

やったー、丁度もぐもぐタイムだ。

 

f:id:kuroandy:20150417112022j:plain

わたしにはどっちがどっちか見分けがつかないのですが、おそらく奥のレッサーパンダがそばによるんじゃねえ的なオーラを出して追い払おうとしています。

笹にかこつけて自分に近寄ってくるのが嫌なのか、それとも笹を独り占めしたいだけなのか。

 

f:id:kuroandy:20150417112030j:plain

追い払われてショボーン

 

f:id:kuroandy:20150417112103j:plain

寂しそうです。目の前の笹には目もくれません。

やっぱり近くに行きたいだけだったのかな。

 

f:id:kuroandy:20150417112243j:plain

でも、気がついたらまた同じ笹を食べてました。

もしかして笹の味が違うとか??

 

円山のレッサーパンダに詳しい方がいらしたら教えて下さいませ。

 

2015.4.17 撮影