キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

絵になるお店

f:id:kuroandy:20150415145827j:plain

この日は天気が悪かったので、外の撮影もそこそこに、気になっていたお店をハシゴ♪

いいなあ、看板…店内についてました。

 

f:id:kuroandy:20150415141406j:plain

ストーブにこれでもかとのせられているヤカンたち。

 

f:id:kuroandy:20150415141831j:plain

イチゴショートと珈琲をたのみました。

 

f:id:kuroandy:20150415142248j:plain

湯気撮れたー。

 

f:id:kuroandy:20150415143442j:plain

サンドイッチはマスターがまかないを分けてくれました。ありがとうございます!

 

f:id:kuroandy:20150415141910j:plain

えびせんもあっという間に食べたらおかわりくれました。すすす、すいません。

 

f:id:kuroandy:20150415141954j:plain

これらはカフェの展示物であり売り物でもあるのです。

素敵なものたくさんだよ〜!

 

f:id:kuroandy:20150415142100j:plain

このレジスターは現役でした!
レトロだったり、可愛かったり、素敵な空間。

ガレージボックス。東神楽にあります。

でもって、このシリーズ続きます。写真たんまり撮ってしまったもので…。

 

2015.4.15 撮影