キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

雪の中でも【3】

f:id:kuroandy:20150207082615j:plain

おおお、いいカオ!
ちょっとズルい目。とられると思ってるのかな。

とらないよ!

 

f:id:kuroandy:20150207082626j:plain

正面顔。後足の指も見えます。

 

f:id:kuroandy:20150207082918j:plain

食べ終わった!

埋まってるね。2月の堅雪なので、人間もそれほど沈みません。
まあ、たまにずぼっと太ももまでいっちゃうけどね。子供の頃を思い出すわ。

 

f:id:kuroandy:20150207082926j:plain

ジャンプ。

 

f:id:kuroandy:20150207082928j:plain

お口の中がちょっとピンクに見えます。

 

f:id:kuroandy:20150207082927j:plain

 

f:id:kuroandy:20150207083524j:plain

ふくちゃんもいつもの様子。

 

f:id:kuroandy:20150207083025j:plain

2匹一緒のところも何枚か、撮ってた。木の幹を走り回ってたよ。

 

この後、帰り際に風景を撮っていたら近くにエゾリスがやってきた。エゾリスを撮っていた場所から離れていたので、足元に来てると思わなくてびっくりした。

少し離れた木の根本に30秒ほどとどまったあと、ダッシュ!


エゾリスも人が見えてやってきたんだろうな。
「この人餌持ってない人だったー」
と言いたげに、走り去る後ろ姿を撮ったけど小さかった。

2015.2.7 撮影