キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ヌシサマ、久しぶり♪

f:id:kuroandy:20150520083010j:plain

すごく久しぶりにふくちゃんに会えました。

冬の間、時々会いに行っていたふくちゃんです。

春になって、木のウロにあまりとまらなくなってから全く見ることができなくなっていました。

おしりでも嬉しい(^^)寝ているのかな?目を閉じてます。
時間は朝でしたが、夜行性のふくちゃんにしてみればねんねタイムだもんね。

 

f:id:kuroandy:20150521080302j:plain

そして次の日も訪ねました。
この日はわたしが最初のお客さんだったのか、シャッター音で2〜3秒、こちらを見ましたがまた昨日と同じ姿勢に戻りました。


*クリックで写真大きくなります。