キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

お邪魔します

素知らぬ顔で1月の写真をアップし続けていますね。わたし。

 

f:id:kuroandy:20150116095048j:plain

ふくちゃん、こんにちは。
森へ入って行く時は、いつもお邪魔します〜と、いう気持ちになる。
ありがたいお顔を拝見して、散策。
どうやら今日はエゾリスがいないよう。

 

f:id:kuroandy:20150116095520j:plain

エゾリスの足跡はあるんだけどにゃ。

 

f:id:kuroandy:20150116100711j:plain

ゴジュウカラさんこんにちは。この写真では普通の様子ですが、逆さまになって下向きに歩ける鳥は他にいないので、逆光で姿がよく分からなくてもそんなふうに歩いていたらすぐにゴジュウカラだと判別できるそうです。

 

f:id:kuroandy:20150116101618j:plain

シジュウカラさん。

 

f:id:kuroandy:20150116101635j:plain

背中の黄緑色が綺麗なんだよね〜〜。

 

f:id:kuroandy:20150116101814j:plain

こちらはヤマガラさん。

 

f:id:kuroandy:20150116101637j:plain

シジュウカラさんが飛び立つところ。

きれいだー。

 

2015.1.16