キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

函館へ【17】駒ヶ岳、その他

f:id:kuroandy:20150322111530j:plain

駒ヶ岳も見えます♪
素敵〜。

 

f:id:kuroandy:20150322112714j:plain

車を走らせて駒ヶ岳の姿が変わるたびに撮っていました。

 

f:id:kuroandy:20150322125416j:plain

海から見えるのもかっこいいなあ…。海の色もいい。

(山が好き)

 

f:id:kuroandy:20150322143709j:plain

長万部方面へ向かっていると見えた、廃屋。

サイロと牛舎。

 

f:id:kuroandy:20150522172945j:plain

あてのないお昼の旅になりかけていましたが(目をつけていたお店はどこも信じられない混雑で…!)

駐車場の開いていたお店へ。

メガネが美味しく食しました。新八と同じで、メガネが本体さ!

 

f:id:kuroandy:20150522172946j:plain

メガネ、どっちのピザにしようか迷う。奥のハンバーグは別のメガネが食べてます。

 

f:id:kuroandy:20150322153938j:plain

行きにうまく撮れなかった高速の橋桁。

写真を見ていて、車の大きさと橋桁の長さを比べてぶるっとなりました。
高所恐怖症なので。下が見えたら絶対走れないな…。

 

f:id:kuroandy:20150322155200j:plain

帰りのサービスエリアで。

思ったのとちょっと違う景色だけど、海と空の境目の色が綺麗かな。

 

f:id:kuroandy:20150322161539j:plain

上は一般道かな?

 

f:id:kuroandy:20150322163727j:plain

多分、樽前山。あの向こうが支笏湖なんだね…。

 

f:id:kuroandy:20150322175214j:plain

今年初マガンを見た、長沼〜岩見沢

ねぐらに帰るところですね。

 

オットとは運転を交代しながら。函館はやっぱり遠いな〜。1人だといけないなー。でも1人でまた行きたいな〜。ぷらぷらあてもなく歩き周りたい。

並んででもラキピ行ったり、ハセストの焼き鳥弁当買いたい。スナッフルスでお茶したい!

 

f:id:kuroandy:20150319203935j:plain

2泊3日の旅行から帰って(全然旅行へ行かないお家大好きな家族なので函館でもわしらにとっては大旅行♡)、クロが寂しがっていないかと思ったけどそうでもなかった。よかった。

イタズラも粗相も事故もなかったようだ。よかったよかった。

 

f:id:kuroandy:20150319203906j:plain

これは旅行へ行く直前のクロさんの様子。

なにやらワクワクしています。

 

f:id:kuroandy:20150522172947j:plain

駅前のかなやでかにめし買ってきました。

ナビさんに案内させたら裏口に案内されて、ええ?ここどこ??状態でした。

 

f:id:kuroandy:20150522172944j:plain

美味しかったー。

帰宅してからの夕飯になりました。

 

2015.3.22 撮影

 

*函館旅行記はこれでおしまいです。長々お付き合いありがとうございました〜!