キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

憧れの…【2】

珈琲とフルーツロール♡

f:id:kuroandy:20150413120600j:plain

器もとっても素敵。

 

f:id:kuroandy:20150413120626j:plain

甘みを極限まで抑えた味で美味しい!260円ですよ。このロールケーキが!!

美味しかったよ〜。次回は紅茶を飲みたいな〜(^^♪

 

f:id:kuroandy:20150413125541j:plain

可愛い看板猫の縞猫ちゃん。チィチィだったかな?

お店についた時からかごの中で寝ていたので全く気付かなくて、店主のみらいさんが

「ちゃんとごあいさつしたの〜〜?」

って、籠に呼びかけているので、ん?と、見てみたら、縞猫ちゃんがががが!
猫ちゃんがいるのは知っていたのですが、中にいるとは!
早起きなのですやすや寝てるそうです(*^_^*)
おとなしくていい子でした。

 

f:id:kuroandy:20150413122157j:plain

こちらはお店の名前にもなっているモモさん。
まだ若い猫ちゃんだけどモモさんと呼びたくなるこの風格。

 

f:id:kuroandy:20150413125925j:plain

後ろ足もかわいい!かわいいかわいい!と、連呼するわたし。

椅子がカバーがこれまた素敵!

ドストライク。

 

f:id:kuroandy:20150413122349j:plain

まだ撮ってる。
絶対そう思ってるこの顔は。

 

f:id:kuroandy:20150413125411j:plain

店内はどこもかしこも素敵で、写真撮影許可していただいて撮影、楽しかったです(^^♪
丁度お客様がいなかったですし。こんなことはめったになさそうです。

ああ、近所にあったら通っちゃうのに…。

 

f:id:kuroandy:20150413125650j:plain

奥の灯台はムーミンの灯台。スナフキンも店内のあちこちに。

素敵すぎるわっ!

 

2015.4.13 撮影