キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

緞帳【2】

f:id:kuroandy:20150409100030j:plain

市では廃棄の方向で動いていましたが、残してほしいという声が多いことからか、廃棄が前提ですが、譲渡の受付もはじめたようです。

それでも、5月のかけかえに間に合わないと廃棄される運命なのかな…。
この緞帳がどうかいい場所へお嫁に行けますように…。

f:id:kuroandy:20150409100850j:plain

 

f:id:kuroandy:20150409100930j:plain

 

f:id:kuroandy:20150409101826j:plain

改修工事を終えた市民会館はピカピカ。

 

f:id:kuroandy:20150409095712j:plain

右と左のシートが微妙に違う。

 

f:id:kuroandy:20150409101906j:plain

ライトを撮るのはむずかしいね。

 

三笠市民会館へ直接連絡すると緞帳の見学ができます。

水曜をのぞく午前中にお願いしますとのことでした。

興味を持たれた方で実物が見てみたいなという方はぜひ、緞帳がはずされる前に行ってみてください。

 

2015.4.9 撮影/三笠市民会館