キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

初スノーハイク【6】

f:id:kuroandy:20150315135753j:plain

まるい雲がパンのよう。

 

f:id:kuroandy:20150315140344j:plain

この2枚はわたしには珍しいハイキーな写真。+1くらい露出補正してます。

雰囲気違いすぎて、同じ場所には見えないなあ。

 

f:id:kuroandy:20150315142528j:plain

もう3時をまわりました。
午前中は固くしまって歩きやすかったのに、お昼すぎから雪が湿ってスノーシューが沈んで歩きにくい。

頑張って歩いたよ。

 

f:id:kuroandy:20150315144037j:plain

写真が小さくてわかりにくいですが、真ん中編に黒っぽい粒が見えますね?先ほどのサイロです。写真右側へ大きく迂回して回ってきました。

まっすぐこちらへくると下は小さいけれど沢なので初心者(わたしだ!)には危ないということで迂回することになりました。

 

f:id:kuroandy:20150315142723j:plain

また似たような写真ばかり(*_*;

 

f:id:kuroandy:20150315144051j:plain

左真ん中あたりに丸加高原伝習館が見えます。

写真の真ん中あたりに見える建物は羊舎です。

 

なかなか疲れましたが楽しかったです。

冬の終わり、ギリッギリに何とかスノーハイクが出来ました。来季はもっと早くからスノーシューで遊びたいと思います。

リスの森もスノーシューで行こう〜っと♪

 

2015.3.15 撮影

 

*初スノーハイク【5】に石造りサイロの説明を追記しました。