キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

初スノーハイク【4】

おんもでは雪がドンドン溶けちゃって、ふきのとうや福寿草が顔を出しているそうです(^^)

すっかり春の景色になってきた北海道。でも、その様子はよそのblogで見ていただくとして、こちらは雪景色写真をのせますよー。

 

f:id:kuroandy:20150315123822j:plain

柵の手前側が雪で埋まった道路です。夏になれば車で丸加山の頂上へと行くことが出来ます。

見えている町は深川方面。

 

f:id:kuroandy:20150315124018j:plain

山から吹き付けた雪がなだらかに道路の下の方へと続いています。

 

f:id:kuroandy:20150315122907j:plain

山頂近くは風が強くて飛ばされそうだったので、サイロに隠れてみんなで休憩。おにぎりが冷たくなっていたので、何か暖かいまま持ってくる方法がないかしらと思う。

お友だちの一人がいれてくれた珈琲の美味しいこと。美味しいこと、おかわりしちゃいましたよ。

 

f:id:kuroandy:20150315123836j:plain

空の陰影。

 

そうそう、お友だちが写真を撮ってくれてました。

f:id:kuroandy:20150404072512j:plain

もくもく歩く、わたし(遅れた模様)。

 

f:id:kuroandy:20150404072511j:plain

歩き始めてすぐのところ。右から2番めがわたし。きれいな景色に見惚れている所かな。

リュックはオットのなので、今年こそは自分のリュックを買いたいな!と思います(^^)

素敵な写真ありがとう!yu-yuさん♡

 

2015.3.15 撮影