キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

「神々の遊ぶ庭」へ【9】

旭岳でのお花探しも今日が最終回です。長いことお付き合いありがとうございました。
今年もまた旭岳行きたいなあって思ってます。今度は花と紅葉と両方行ってみたいです。

 

f:id:kuroandy:20140708141354j:plain

のんびり写真を撮っていましたが、あらもうこんな時間!と、びっくりしたり。

 

f:id:kuroandy:20140708141403j:plain

遊歩道はこうして区切られています。

今回はズームレンズを持って行かなかったので、離れた場所のお花は撮れませんでしたが、きれいなお花を間近にたくさん見ることが出来てとても嬉しかった。

 

f:id:kuroandy:20140708141906j:plain

ロープウェイの姿見駅。

 

f:id:kuroandy:20140708141516j:plain

姿見駅近くにあったお花。

 

f:id:kuroandy:20140708142312j:plain

姿見駅で一休み。

 

f:id:kuroandy:20140708141935j:plain

珈琲を飲みながら先ほど歩いていた場所をながめて。いい時間でした。

 

f:id:kuroandy:20140708154034j:plain

さらに東川のコーヒーとカレーのお店「まるめろ」さんでアイスコーヒー。

 

2014.7.8 撮影

 

次の更新から、スノーハイクの続きにしようかなと。

そう、実はアレ終わってなかったのですよ。相変わらずマイペース&時系列無茶苦茶ですみません。

もう少ししたら、古い写真は記事の投稿日と撮影日を合わせるように編集しようかなと思ってます。