キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

初スノーハイク【3】

f:id:kuroandy:20150315113236j:plain

お天気良く眺めもよく。

 

f:id:kuroandy:20150315113822j:plain

 奥の山の手前の雪の山、境目が地吹雪のように雪が散ってるのですが…クリックしてもらったら見えるかな??

 

f:id:kuroandy:20150315114205j:plain

写真を撮りながら歩いたのでゆっくりゆっくりで疲れませんでした。

 

f:id:kuroandy:20150315114324j:plain

 

f:id:kuroandy:20150315114441j:plain

ちょっと似たような写真ばかりかな。

 

f:id:kuroandy:20150315114130j:plain

いつもたくさん写真を撮ってますが、見せてもらったことないのよね〜〜。

2015.3.15

 

と、スノーハイクの写真はいったん、おしまいです。明日からは旭岳姿見周辺のお花の写真をのせますね〜(^^♪
ええ、昨年夏の写真です。やっと整理できたのです…。fotolifeにはUPしてたんですが、お花の名前をちゃんと調べてからと思ったら遅くなりました。