キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

空知川【2】

今日も川の写真が続きます。

 

f:id:kuroandy:20150204090543j:plain

薄氷を運ぶ川の流れ。川の木が写し込まれています。

 

f:id:kuroandy:20150204090815j:plain

空気中の水分が木々について凍っています。

9時過ぎには消えてしまいます(日中も気温が上がらない山ならこのまま見られるのでしょうか)。

 

f:id:kuroandy:20150204091600j:plain

川霧もきれいでしたわ。

 

f:id:kuroandy:20150204091631j:plain

昨日、ノーガードのホッペタが冷たかったと書きましたが、冷たいんじゃなくて痛かったです。寒くて痛いなんて、子供時代以来。

 

f:id:kuroandy:20150204091643j:plain

マフラーも顔周りまではガードできないので、ストールを顔に巻き巻きします。超怪しい人完成。この格好で住宅街の橋で撮ってんだから、いつか通報される(^_^;)

(フェイスガードというものも売られています)

 

f:id:kuroandy:20150204091656j:plain

 

まだ続くのです(^^)

 

2015.2.4 撮影