キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

空知川【1】

冬の楽しみとでも言うのかな。

寒〜く冷え込んだ早朝の景色はすてきなのです。

 

f:id:kuroandy:20150204090139j:plain

−20度くらい下がるといいですね。

 

f:id:kuroandy:20150204090238j:plain

寒くないようにガッツリ着込んで(ナイターで滑る時くらい)のぞみました。

 

f:id:kuroandy:20150204090005j:plain

しかし、ホッペタがノーガードでした…。冷たい寒い。

体は寒くなかったけどね。次回の課題…と思っていたら、この後はガッツリ冷え込むことがありませんでした。残念。

 

f:id:kuroandy:20150204090313j:plain

こういう景色が好きなんですよね〜〜。

 

f:id:kuroandy:20150204090445j:plain

けど、寒いの嫌いなので撮ったことがなくて。寒いだけならいいけど、太陽で溶けてくるので7時前には現場につきたい所。とすると家を出る時間は??なのでちょっとハードルが高くて。

 

f:id:kuroandy:20150204090522j:plain

今年はやっとチャレンジ出来ました。

嬉しいな。続きます。

 

2015.2.4 撮影