キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ちょっと過ぎたなぁ…。

カラマツの紅葉を撮りたかったのですが、ちょっと遅くてかなりスカスカになったカラマツ林の撮影となりました。

 

f:id:kuroandy:20141104115456j:plain

お天気は良かった!根雪になる前くらいですかね。

 

f:id:kuroandy:20141104115516j:plain

春には菜の花が植えられて一面黄色くなったりする場所です。
菜の花は連作が出来ないので毎年畑の場所が変わります(菜の花が作付されたなかった畑は小麦が植えられて緑色になることが多いです)。
'14年はこの場所への菜の花の作付はありませんでした。写真に撮りたかったのでちょっと残念だった記憶が。

 

f:id:kuroandy:20141104115421j:plain

 

f:id:kuroandy:20141104121948j:plain

カラマツ、半分くらい落ちちゃってますね。

 

f:id:kuroandy:20141104121819j:plain

 

f:id:kuroandy:20141104122514j:plain

右側が道路で、左側のこの道は散策路です。

 

f:id:kuroandy:20141104122038j:plain

次の秋はもっと早く来るぞー。

 

2014.11.4 撮影