キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

★イルミネーションⅡ★

自作フィルターで遊んでみました。

家にあったパンチが花だったので花模様のイルミ。

(自作フィルターでググると作り方も出てきますよ!)

 

f:id:kuroandy:20141211170827j:plain

商店街のイルミネーション、数が少なくてちょっとさびしい感じ。

(この後のランターンフェスでイルミが増えてました)

 

f:id:kuroandy:20141211170301j:plain

 

f:id:kuroandy:20141211170222j:plain

 

f:id:kuroandy:20141211171022j:plain

こちらは絵本作家、そらさんが映画のために滝川駅前商店街のシャッターに描いた絵です。

 

f:id:kuroandy:20141211171044j:plain

本当は人が入って完成するこの絵。

人も入れて写真撮りたかったな〜。

夕暮れのさびしい時間、一人イルミをとっているとちょっと寂しくなりました。

歩いているのは駅へ向かう若者たち。

 

写真を撮るの好きだけど、ふと我に返る時にさびしい作業だなあと思うこともしばしば。

わたしの好きが人の好きとは限らない。それでも、撮りたいんだけどね。

 

2014.12.11 撮影