キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

間違えた

f:id:kuroandy:20150221071523j:plain

猫の日写真にUPしたかったのはこっちの写真でした。
バウンス試すの面倒だったから家中のあかりつけた。結構いいですよ。
そうじゃないと日の差す午後しか毛並み撮れないもんね。

クロスケ、麻呂眉ハゲが立派でしょ〜。
マロマユハゲ・ガブリエル・クロリン

くるねこさんのように学名を付けてみた。
最近はガブリエルじゃないけどね‥。
ほら、動物のお医者さんで、ガブリガブリ噛むからガブリエルって話があったでしょ。あれですよ。

 

しかし…記事の更新日がずれてるから、2月22日はキオクノオトではまだ未来の話なのだった。
(ヲイ

果たして、肝心の222の記事は猫とは何の関係もない写真になるのか…!

お待ちください。