キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

富良野めぐり【2】

ランチを食べたあとはニングルテラスへ。

富良野まで1時間という距離に引っ越してきて早いものでもう9年。

でもニングルテラスは行ったことがなかった。

 

f:id:kuroandy:20141202121319j:plain

 

ううん。ニングルテラスだけじゃない。富良野の殆どの場所を避けていた。

 

f:id:kuroandy:20141202121822j:plain

 

なーんてもったいないことしてたんだろ。
若い頃はあまり知られていない観光地巡りが好きで、メジャーどころは避けてました。
だもんだから、どこへ行っても初めて北海道旅行に来た人のように楽しめるのですよ。

 

f:id:kuroandy:20141202121532j:plain

 

風が強くて木がものすごい音でゆられていました。

12月のニングルテラスはほとんど人がいなくて、写真遊びにはいい日(^^)

 

f:id:kuroandy:20141202122310j:plain

 

f:id:kuroandy:20141202122609j:plain

 

f:id:kuroandy:20141202120904j:plain

 

f:id:kuroandy:20141202121411j:plain

 

f:id:kuroandy:20141202121106j:plain

 

f:id:kuroandy:20141202123008j:plain

オオウバユリ、枯れてもきれいだな〜って。

 

f:id:kuroandy:20141202121845j:plain

 

ニングルテラスは小さなお店が沢山並んでいます。

 

f:id:kuroandy:20141202123106j:plain

 

小さな沢

 

f:id:kuroandy:20141202121003j:plain

 

少し暗くなってきたよ。

 

2014.12.2 撮影

【3】に、続くよ。