キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

雨のち雪…そして曇り

お店を出てすぐのところによさげなマツがあったのでパチパチと。

 

f:id:kuroandy:20150127130650j:plain

水滴がいい感じ。

レストランにいる間に、雨は雪に変わりました。”夜更け過ぎ”じゃなかったけど。

 

f:id:kuroandy:20150127131003j:plain

つぶつぶ。こういうの撮ってるとマクロが欲しくなる。

今値段見たら、欲しいマクロレンズは4万5千円…。ふう。

望遠買うお金は貯められそうにないから、マクロ行っちゃう?

誕生日に自プレしようかな〜。

 

まだちょっと時間があるというので美唄へ移動。

雨なので室内撮影でもと思ってアルテピアッツア美唄へ。わたしのblogではたびたび出るところですね。

 

火曜日だからcafeはやってないけど、校舎とか入れるかな〜と思ったら…。

校舎も体育館もおやすみでした。あー、連動してるのね!火曜日に行ったことないから知らなかった…!!当たり前といえば当たり前の話。

 

f:id:kuroandy:20150127140055j:plain

うう、螺旋階段の上に入口があるんですが、白い貼り紙見えるかしら?

でも、まあ、傘も持ってきてるしちょっと写真撮ろうかな〜と思ったら、

「休みだね!帰ろ帰ろ!」

と、いうおともだちの掛け声で帰ることに。早っ。
撮りたかったけどお客さん優先。わたしはいつでも撮れるしね。

 

f:id:kuroandy:20150127140302j:plain

 滞在3分での写真であります。

 

f:id:kuroandy:20150127140120j:plain

アルテの木

 

f:id:kuroandy:20150127140256j:plain

高いところの山が真っ白で真っ白できれい(^^♪

 

f:id:kuroandy:20150127142848j:plain

最後に美唄のすぎうらベーカリーへ寄って買い物。

朝8時半集合だったから3時解散でもわたしには十分すぎる濃密な時間でした。

遊びに来てくれてありがとう〜〜。楽しかったぜ!

 

2015.1.27 撮影