キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ファームレストラン リヴィスタ

 

f:id:kuroandy:20150127104400j:plain

ほんだ喫茶コーナーの窓際に飾られていたのだけど、鉢植えかと思ってた。
よく見たらいけてありました。こでまりしか覚えてないけど、4種類くらい花の名前が書かれていました。

 

へえーと、思ってのぞいてみたら、

f:id:kuroandy:20150127104219j:plain

小鳥がいるよ〜(*´ω`*)なごむわ。

 

f:id:kuroandy:20150127110503j:plain

一角にはシェフズラボ(ホールケーキづくりが出来ます。生地を焼くところからと、デコレーションだけの2種類あって、料金はホールケーキと同額。誕生日などに子どもさんが作ることが多いようです)の作業スペースがあります。

 

これはオーブンの上にあった灯り。

 

f:id:kuroandy:20150127110309j:plain

壁際には小さなキッチンツールが飾られていて。

照明でピカピカ光っちゃったので、色を抑えて白黒にしてみたんだけど、失敗だわ。青が強くなっちゃった…。

 

さて、お昼になるので移動ですよ。

砂川にある岩瀬牧場のファームレストラン リヴィスタへ。

サラダとコーヒー付き日替わりパスタのランチが880円ってのは安くて魅力的でしたが、日替わりパスタがそれほど好きなモノじゃなかったので、パスタランチはあきらめて好きなものを。小エビとベーコンのトマトクリームパスタ♪(920円)美味しかった〜。

おともだちのめんたいこスパゲティ(610円)はブレた〜(*_*;

 

f:id:kuroandy:20150127115823j:plain

パスタも美味しかったわ〜(^^)

 

f:id:kuroandy:20150127115756j:plain

サラダ。ともだちのを一緒に撮らせてもらった。
器にぎゅうぎゅうに入ってた。美味しい野菜。

撮るの忘れたけどフォカッチャも食べました。フカフカで、思ってたのと違うけど(^^ゞ

 

f:id:kuroandy:20150127122354j:plain

デザートにアイスを。

冬に食べるのはじめてだなあ。
バナナアイスのチョコレート風味。

美味しかったよー。お店は暖かくはないので、冬にはあんまり向かないかな、と思うけど、さんざん撮ってから食べたらちょうどいい感じで。

年長のスタッフさんがとても感じ良かったのでまた来よう。笑顔の人好きだ。

 

2015.1.27 撮影

 

* 1月30日、ムスメと来訪しました。27日は混んでたけど、30日は空いてました。