キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

カンガルー館

f:id:kuroandy:20150123121954j:plain

外が吹雪なもんで、建物に逃げ込んでしまう。

 

f:id:kuroandy:20150123121948j:plain

のし。

 

うさぎの可愛さは前足もあると思うの。

 

f:id:kuroandy:20150123121931j:plain

グイグイ来るので見られてるよ。

 

f:id:kuroandy:20150123121958j:plain

そのあとちょっと離れました。違う顔に見えるけど全部同じうさぎ。

 

f:id:kuroandy:20150123122417j:plain

こちらは随分色の鮮やかなナナクサインコ。

 

そしてカンガルー館ですから、主役のカンガルー。

小さいのは子どもですね。多分。

 

(横に入っているオレンジの線は施設内の何かが反射してうつっているものです)

f:id:kuroandy:20150123122608j:plain

だーるまさんが…

 

f:id:kuroandy:20150123122615j:plain

こーろんだっ!

 

 

 

f:id:kuroandy:20150123122802j:plain

そんなものには目もくれず、もぐもぐ…

まつげが長くてきれいです。

 

f:id:kuroandy:20150123123222j:plain

こちらのお方は胸のあたりを毛づくろいしているのですが、この毛づくろいスタイルが我家の猫に酷似で吹きそうでした(ΦωΦ)

 

f:id:kuroandy:20150123123356j:plain

毛づくろいはお腹から足へ移動。
念入りだねえ…。

2015.1.23 撮影