キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

雪降りでも

 

オルノOFF - キオクノオト

1月21日に書いたオルノOFFの続き。

 

朝からの雪は一向に降り止まぬ。

そんなことはお構いなしな暖かい店内。

f:id:kuroandy:20150111131518j:plain

葉牡丹ていうんですって。花キャベツと同じものらしいですよ。

最近は葉牡丹っていうんですって。

 

f:id:kuroandy:20150111131347j:plain

寄せ植え。階段のところにはハーブも。

冬に植物。不思議でありがたい。

 

帰る前に丸加山にでも行ってみる?

と、走りだしましたが、山への道は除雪が入ってないようで…。
引き返そうか〜と、いうことになりました。

 

f:id:kuroandy:20150111141825j:plain

右下のが道路。わかりにくいね。

車のお腹をこするくらいの雪がありました。

 

f:id:kuroandy:20150111141916j:plain

いつも変わらない雪景色。

現在進行形で降ってたので動物の足跡もない。

 

f:id:kuroandy:20150111142146j:plain

まっしろな雪原と真っ白な空。

お友だちと美味しいカフェとおしゃべり、撮影、そしてまた車でおしゃべり。
楽しかったーー(^^♪

 

2015.1.11 撮影