キオクノオト

ノートに綴るように。記憶をたどるように。わたしの”好き”に共感してくれるものがひとつでもあったなら、幸せ。

野菜カレーと道迷い

えっとね、ここを見ている人に道内の人がほっとんどいないので書きますが、
参加しているグループの合同写真展を東川町の「まるめろの木」というお店でやってるんですよ。
12月〜1月という長い期間の展示でオーナー様ありがとうございますです。

f:id:kuroandy:20150120180955j:plain

普段はコンテスト応募とか展示とか(恥ずかしいから)絶対やらねえ!と思ってたんですが、
ゆる〜〜い、グループでの写真展は楽しい気楽なものでした。
わたしの写真は沼田の「夜高あんどん祭り」のぶつけ合いを展示させてもらったのですが、
いい加減自分の中で(自分の写真に)飽きてきていて、別の写真にしよう!
と、本日ひっぺがして違うのを貼ってきました。

写真ではまだタイトルは前のままですが、今日中に新しくしてくれるそうです。
ちなみに名前はなんでもいいと聞いたのでHNにしてます。

 

f:id:kuroandy:20150120124522j:plain

「まるめろの木」はカレーショップなのでカレー♪野菜カレー美味しかった〜。
カレーがもっと食べたくなって、帰り道何故かカレーの材料を買ってたよ(^^ゞ

他の方達の写真もとても素敵です。そんな中にまぜて頂いてありがとうございます♡

 

f:id:kuroandy:20150120112051j:plain

それから…東川へ行く途中、道を思い切り間違えて、しかも、「冬期間通行止め」の看板を見つけるまで道を間違えたことに気付きませんでした(^^ゞ
思い切り通行止めのチェーンはってますがな…。
40分の時間ロスで旭山動物園は次回へ繰り越し。

今年も道迷いは続きそうです…。
ポータブルナビ買おうかな…。

(しかし、買う買う詐欺発動してるので多分買わない。カーナビ壊れて5年経つけど困るのは時間がないときくらいだ…。ちなみに買う買う詐欺とは、買う買うって言っておきながら一向に買わないのでオットに名付けられました…。いやあ、いろんなもん、買う買うって言って買ってないんですよ)

 

2015.1.20