キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

青い池

白ひげの滝から青い池へみんなで移動。

11月もずいぶん過ぎたのにけっこうお客さんいます。去年とは随分違う。

 

f:id:kuroandy:20141118142038j:plain

ここへ来てもナナカマド。

 

f:id:kuroandy:20141118142532j:plain

まだUPしてませんが、10月にここを訪れた時は表面に雪が乗っただけでしたが、

11月にもなるとうっすら凍ってきてます。

中央に凍ってない部分がありました。

 

f:id:kuroandy:20141118143000j:plain

風で吹かれて転がって雪玉になってる。

 

f:id:kuroandy:20141118144051j:plain

池ではなくて、青空。池みたいだなあって、撮った。

青い池に来ても、池じゃないもんばっかり撮ってんですよ。

”そこにあるもの”を撮るのが好きだから。

まあ、池も撮るんだけどね。

 

2014.11.18  青い池