キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

白ひげの滝

根雪になる前の雪の日、川にも沢にも雪がのってきれいでした(^^)

 

f:id:kuroandy:20141118115314j:plain

 

この日はホテルパークヒルズのレストランでお昼を食べて、冷えた体を温め(写真省略してますが、望岳台の前にも一箇所撮影に行ってまして、その後望岳台だったので結構冷えたのです。暖かい格好はしたつもりだったんですがねー)、しっかり休憩もしてから白ひげの滝へ。

白ひげの滝があるブルーリバーは場所もパークヒルズホテルの裏なので、車も駐車場においたままで、調度良く(^^)

 

f:id:kuroandy:20141118115725j:plain

手持ちの限界までSS遅くしてみました。0.3かな。

SSが遅いから減光フィルターがないと飛んじゃいますね。でも、青はきれい。

 

f:id:kuroandy:20141118120405j:plain

滝にクローズアップ。
少しずつしか流れないところではつららがたくさん出来てました。

 

f:id:kuroandy:20141118114846j:plain

どこにでもあるナナカマドだけど、ここでも撮ったわー。

 

2014.11.18 撮影