キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ジンくんといっしょに

ちびっ子ジンくんを飼うようになって、お出かけには連れて行こうと思ってたんですが、この子、微妙にデカくてですね、なかなか連れ歩けず(^^ゞ
もっと連れて行きたいですねぇ。

 

f:id:kuroandy:20141219153113j:plain

力仕事をした後のご褒美はカフェのお茶と写真。

 

f:id:kuroandy:20141219153336j:plain

珈琲とかぼちゃスープとぽこぽこパンのセットでくつろぎました。

薪ストーブの燃える夕暮れのCafe。暗いとジンくんが可愛く映らないので感度上げて撮っているせいで明るく見えますが、実際は日も落ちかけて薄暗く、それがすごく落ち着く雰囲気になっていました。

 

f:id:kuroandy:20141219154257j:plain

窓に反射してる照明。


冬のcafeは4時までだっけ。力仕事は3時までに終わらせて急いださ。

 

20114.12.19 アルテピアッツア美唄にて