キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

丸加散策⑧

知らない花に会えるとワクワクしちゃう。

 

f:id:kuroandy:20141201153631p:plain

なになにこの花?

(ちょいと調べる時間がありません)

 

f:id:kuroandy:20141201153632p:plain

これはコウリンタンポポですね。

 

f:id:kuroandy:20141201153633p:plain

こっちはフランスギク。虫がつく前できれいでした。

 

f:id:kuroandy:20141201153634p:plain

ホオノキって大きいですね。花が咲いてるのは遥か高い所!
ズームしても小さい!遠い!

 

f:id:kuroandy:20141201153635p:plain

これはよく知らないけどありふれた花のような気がする…。

道路際に咲いてました。

 

f:id:kuroandy:20141201153636p:plain

山桜の実。これもきれいでした。

 

丸加のお花シリーズ最終回です。

丸加のお花シリーズはKissで撮った写真もあるのですが、そっちはまだ取り込んでいないのでいつかまた。蝉とか撮ったような…。

 

まだ12月も始まったばかりですが、丸加の花を間違えて大きなサイズでUPしてしまったため残り画像容量がほとんどなくなりまして、明日からは思い出写真館です。

2011年の清水沢アートプロジェクトの写真からスタートします。

 

今月分の残り容量が1990KBほどなので年末にでも使いたいと思います。
まだ手を付けるつもりのなかったお風呂場大掃除をしてしまって、疲労困憊のyu-raでした◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 

 

2014.6.7 撮影