キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

そして女史会会場へヽ(=´▽`=)ノ

女史会は18日に更新した雨竜のinaCafe豆さん(美沢入り口の看板が豆の看板より分かりやすいよー)で。

多分「キオクノオト」の雨竜カテゴリーはほとんどが豆さんでうめつくされています(^^♪
そのくらいお気に入りなのです。しょっちゅうはいけないのに常連さん扱いしてくれて嬉しいです。

 

f:id:kuroandy:20141122120457j:plain

たらこパスタ♪美味しかったー。今度は大盛りにしてもらおう。

f:id:kuroandy:20141122125150j:plain

スイーツはりんごのクランブルといちごのムース。
顔の形のクッキーがカワイイけど、この日は豆の字のクッキーがなかっただす(T_T)

f:id:kuroandy:20141122125229j:plain

ゆんぐさんはかぼちゃのプリンとかぼちゃのマフィン。

今度はこれ食べたいなー。

 

f:id:kuroandy:20141122115821j:plain

何故かテーブルの一つ一つにのっていたいろんな動物の木のオブジェ。超可愛かったw
ひっくり返すと千趣会の文字。千趣会って古い!オーナーが手に入れてきたそうですが、持ってた方、手放したんですね〜。

 

f:id:kuroandy:20141122142803j:plain

これは何度も撮ってみたくなる照明。

お月様みたいだから。夜の雰囲気。

 

2014.11.22 撮影