キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

女史会?

ゆんぐさんとお会いしたいですねと言いつつ、幾年月(というのは言いすぎですが)。
予定を合わせるのが難しかったので見送っていましたが、先日、ついに、お会い出来ました!

と言っても初対面ではないのです。2度目かな。

そのゆんぐさんと会った早々、

「ごめん!立坑撮りに行っていい!?」

と、拉致りました。

 

f:id:kuroandy:20141122104103j:plain

いや〜、もやがかかってるのが見えてて、こりゃ撮りたい、でも撮りに行ったら待ち合わせに遅れるー、という訳でね。

立坑の前で撮った後、ホッパーの方へ移動。

 

f:id:kuroandy:20141122105108j:plain

ホッパー越しの立坑も♪

 

f:id:kuroandy:20141122104757j:plain

立坑のみで。雪が忍び寄るよう。

 

f:id:kuroandy:20141122105213j:plain

近いので、もっと霧が出ている時にもう一回撮りに行きたいなあ…。

立坑の写真はもっと撮ってたんですが、fotolifeの今月分容量がいっぱいになってしまいました。今月はいけるかな〜と思ったんですが…。

 

2014.11.22 撮影

 

大人数でわいわい会うのも楽しいけど、こじんまりした女史会も楽しいです♪