キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

inaCafe豆

雨竜のこのCafeは、オープンから何度も行っているお店で、行きつけと言ってもいいくらい。
最近、豆のお父さんに「いつもカメラが先に入ってきますね」って言われました。全然自覚がなかったんですが、開けたドアからカメラがにゅっと先に入ってそれから人が入ってくるので、カメラを見えたらわたしだなと思うんだそうです。

 

雑な女なのでカメラをぶつけないように先に行かせるくせがあるんですよねぇ(^^ゞ

 

それはさておき、前日の夜に明日遊べますか?とお友だちからのメッセージ。

メッセージをよこした彼女は用事で午後まで体が開かないので、豆でランチでも食べてて♪とのことなので、誘われた他のお友だちとランチ♪

f:id:kuroandy:20141014125309j:plain

ミートソースパスタ。美味しかった(^^)

 

f:id:kuroandy:20141014131609j:plain

塩麹シフォンケーキ
ついつい立ててしまった。

 

f:id:kuroandy:20141014131109j:plain

お友だちは3種のチーズケーキを。

わたしも結構粘って撮るほうだけど、お友だちはもっと粘る。

色々撮ってみなくちゃ分かんないからね。すごくよく分かる。

2014.10.14 撮影