キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

tantan祭り

今年も赤平の住友赤平炭鉱でtantanまつりが催されました。
今年はズリ山の麓でお酒と音楽を楽しむイベントもあったようですが、1日目は立坑のライトアップだけ撮って即効で帰りました。

 

f:id:kuroandy:20140920184030j:plain

手持ちなのでちょいとブレてます。

好感度撮影でちょっとあれてます(_ _;)

 

f:id:kuroandy:20140920184511j:plain

闇(本当にここって真っ暗なんですよ〜)に浮かび上がる立坑、よかったです。

f:id:kuroandy:20140920184243j:plain

これはコンデジで。
上の2枚は7D。
20分位の勝負。なんでそんなに時間がないのか自分。
本当はズリ山に登って赤平の夜景を撮りたかった。一日目ならイベントをやってるからズリ山に登る人もいて怖くないかなーと思ったんだけど、時間がなかったわー。
全然うまくならないけど、夜景やライトアップを撮るのは楽しいし大好き。

いい加減三脚とレリーズを買おうね…自分。

2014.9.20 赤平立坑ライトアップ