キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

きのこきのこ♪

きのこを探す目ができていないのかもしれません。

きのこを撮りたいけどきのこに会えない。森の中、林の中、見つからない。きっと見過ごしてるんだと思う。

あんまりきのこきのこ言ってるからだと思う。

 

f:id:kuroandy:20141007091831j:plain

 

先日、エゾリス撮影に付き合ってくれたお友達が「きのこ、ここにあるよ!」って、教えてくれました。

エゾリスの森の中。大きなきのこ達!

 

f:id:kuroandy:20141007091746j:plain

 

きのこ〜ヽ(´ー`)ノ
喜んで撮っていたら、こっちから光がさしてるよ!

 

f:id:kuroandy:20141007091918j:plain

 

と、教えてもらい、光を浴びて輝くきのこ。

 

f:id:kuroandy:20141007091852j:plain

 

げっ歯類の歯型が!ねずみ?エゾリス

すごいー!

 

f:id:kuroandy:20141007091929j:plain

 

さるのこしかけ?

今度は可憐なきのこも見つけたい…!

 

で、肝心のエゾリスちゃんの写真は枚数が多くて、画像整理が全然出来てないのでまだ先になりそう(*_*;

 

2014.10.7 撮影

 

*今日は皆既月食でしたね!部分月食はしっかり見られたのですが、皆既食のところだけ雨が降っていて短い時間しか見られませんでした。それでも1時間も降ってないので通り雨的なものだったのかな。

怠け者なので三脚立てずに手持ちです。
用事で出たり入ったりしていたので、三脚を構える余裕もなく。しかし突然の雨だったので立ててなくてよかったかも(^^ゞ