キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

エゾリスとわたし

昨日の続きです(・∀・)

 

カフェをでたあとは神社から円山公園を抜けて地下鉄駅へ戻りました。

 

f:id:kuroandy:20141001145529j:plain

 

そしたらエゾリスさんが!

でも、コンデジしか持ってないのでコンデジのズームで。

更にトリミングでなんともかんともな写真に(_ _;)

餌を探すのに夢中!可愛かったです〜。

 

f:id:kuroandy:20141001150125j:plain

 

まだ体調が万全じゃないので、急ぎ過ぎないようにゆっくりゆっくり歩く。

木漏れ日が綺麗でねえ…。

 

f:id:kuroandy:20141001150155j:plain

 

円山公園は動物園へ行く時に通り抜けるだけの森でしたが、この中をウロウロするのも楽しそう…。今度、来よう!おっきなカメラ持ってね!

 

2014.10.1 撮影 円山公園