キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

よし乃!

f:id:kuroandy:20140909124130j:plain

風邪が悪化して、昨日は起き上がれないので携帯から更新してみたら、キオクノオトじゃなくてTwitterに投稿してました。

オツムも煮えていたようです。

今日は大分良くなってきました。今日中になおすぞ!と、意気込んでます。

休養と栄養の3日間。でも、なかなかよくならない。

抵抗力が落ちてるのかなあ。風邪手強いわ。

 

さて、写真ですが、旭川のよし乃です。

この日は午前中に映画チョコレートドーナツを観て、午後は上野ファームへという日で、上野ファームにも素敵なカフェがありますが、そこは何度も行っているし、せっかく上野ファームのそばに「よし乃」の中では一番美味しいという永山店があるのだからと寄ってみたのです。

うん、味噌ラーメン美味しかったです。

支店がたくさんあるラーメン屋さんて言うのは本当に支店ごとに味が違うのう。アピア店なんてよし乃と言っていいのか?でも、あれはあれでさっぱりしていて好きという人もいるし、わたしも不味いとは思わなかったよ。

 

さて、休むか…。

(つ∀-)オヤスミー

 

2014.9.9 撮影