キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2006.11.25のくろたん

f:id:kuroandy:20061125184009j:plain

くろたん、3歳ですね。

引っ越してすぐに落ち着いたのはやっぱり棚の中なのでした。

引っ越し作業中は現場監督として働いておりました。

ダンボールの強度を確認したり、容量の確認をしたりしていました。
偉いぞ!くろたん!お願いだからそこをどいてくれ!の、日々でしたね(ヽ'ω`)

2006.11.25 撮影

 

さて、絶賛風邪ひき中です。

うっかりオットの風邪をもらってしまいました。

オットの周りもムスメの周りも風邪ひきさんだらけな上に、オットは先週から風邪をひいており…。昨夜、ごはんのあと喉や舌が痒かったのはアレルギーじゃなくて、風邪の前兆だったようです。

体もだるいし、今日はダラダラ過ごします…。

おやすみなさいませ。