キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

こっち向いて♪

丁度コスモスが花盛り。

f:id:kuroandy:20140912122104j:plain

もしかしたらいいものを持ってるニンゲンかも!?と、遠くからこちらをじっと見るポニーさん。

コスモス越しで撮ってみました。

前ボケ久々に成功。

キットのズームレンズはfが5くらいまでしか開けられないのであまりボケなくて悩んでたんですが…これは思い切り望遠だったからいけたのかしら?

いくら開放にしても広角側では前ボケは出来ないのかな?

カメラはいろいろ難しいねえ〜〜。多分、一生初心者よ…。

撮りに行く時間はなくても何かを撮り続けたいね。

このポニーさん、わりと近所なんです(^^)

歩いては…行けないけど。自転車なら行けるかな。

 

f:id:kuroandy:20140912130459j:plain

さようならまたあした。

去っていく汽車にごあいさつ。

ポニーさんたちもお元気でね。

 

2014.9.12 撮影