キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

チョコレートドーナツ

f:id:kuroandy:20140909114740j:plain

キノへは見に行けなかったので、旭川へ。
12日までだというのであわてて。
オットは自分が紹介したのに一人でずるいといってましたが(汗)
旭川ディノスシネマズへ。
すごい映画ですよ。テーマが深い重い。どっしり来る感じで。
先に見た方達がネタバレをしてなくてよかった。みなさんも機会があったら内容はあまり聞かずに見てみてくださいな。

お昼はよし乃へ。よし乃は本店とアピアしか行ったことがないのだけど、実は永山店が一番美味しいらしいと聞いていたので一度行こうと。
カウンターとテーブルが3つくらい。平日だったので待たずに食べられました。美味しかった。でも、本店で食べたのが7年位前なので比べられないなあ。
美味しかったからいいやヽ(´ー`)ノ

上野ファームに年パスの元をとりに行って、撮っていたら雨。
夏を過ぎ、突然降りだした雨の中、傘をさしながら写真撮っていたら白い花がピンクに染まったりして(傘が赤いので反射で)面白かったー。
アヒルやニワトリもいっぱい出てきてました。わたしが行くときはハウスから出てこないのに。じっと構えていると置物扱いでそばをすり抜けたりするので写真撮って楽しんでた。
アヒル、鉢植えの葉っぱも齧ってたけど。

帰りは永山の田園地帯で大きな虹が見られて、とっても良かった。

のんびりゆっくり帰りました。

雨だったので車の流れもゆっくりだったな。

 

雨でスーパームーンは見られなかったけどね(・∀・)

 

2014.9.9