キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ふんふんふん

今日はお蔵出しじゃないですよ。
この夏の写真です(^^)

f:id:kuroandy:20140809113417j:plain

ローカルに有名なねこちゃんたち。
(野良猫ちゃんの居場所をネットで詳細に記すことの危険性を最近知りました。世の中にはいろんな人がいるものね…。これからはのらちゃんの居場所は書かないことにします…)
この子をはじめてみた時は変な模様!と思ったんですが、すげ〜可愛いの。

f:id:kuroandy:20140809113439j:plain

自分の子供を乗り越えて移動。

f:id:kuroandy:20140809113530j:plain

人間との距離をちょっと考えてここで一休みしていました。

おつきあいありがとうね♪

野良猫ちゃんにはなかなか辛い季節がもうすぐ来ます。

どうか元気でね…。

2014.8.9 空知某所にて