キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2010.9.14 クローバーとコスモスと

ちょっと違う形、ちょっと違う大きさ

f:id:kuroandy:20100914133231j:plain

虫が食べた跡も芸術的だったり、

f:id:kuroandy:20100914133245j:plain

成長過程でうまくいかなかったものも

f:id:kuroandy:20100914133227j:plain

撮ると楽しい。これは大きな葉脈を残して食べたんだね。

葉の裏を探したけどいなかったからすごく小さな虫かもしれない。

f:id:kuroandy:20100914132409j:plain

C2040Zが好きだったのはレンズが明るかったこと。
ソフトな撮れ方したり。Optioはこういうふうにいかなかった。

f:id:kuroandy:20100914132053j:plain

かけてくる羊。


ま、昔のコンデジなのでズームは全然だけどね。
あと、壊れる直前の末期はそういういい写真もとれなくなってた。ズームだけじゃなくて絞りもおかしくなってたのかも。

2010.9.14 丸加高原にて